~最人最~ 経営理念
「人のこころが真ん中にある・地域社会づくり」
AIが普及しつつある現代だからこそ
人間にしかできない領域であるマーケティング(想像性)で
地域社会に新たな価値創造をしたいと考えています。
最人最の社会的役割
最人最の挑戦
~ ものづくり産業 ✕ デジタル活用 ~
新たなチャレンジとして、日本の主要産業である「ものづくり」に
デジタル活用の支援をすることで、日本の産業全体の躍進や
地域の活性化に繋がると考え、取り組みを始めています。
形を変えながら、世代を超えて
連鎖しながら、次に繋ぐ
その想いが繋がる熱を皆様に届けます。
最人最の未来
日経平均がバブルの時代に近づいても、実態として何も変化を感じない。
豊かさを感じない。
現代の日本を生きる若い世代は、こんな思いを抱えているのではないでしょうか。
生活は便利になり、自由に仕事を生み出せるデジタル技術は世間に浸透したにも関わらず
今、10代の生涯年収は2億円に満たないと試算されています。
デジタルの普及が経済的に豊かになることと
イコールにならないことを、この数字が物語っているのではないでしょうか。
現代の日本人が未来に明るい希望を持てる社会を実現したい。
そんな思いで、 2025年には
若者が成長できるプラットフォームとしての法人を立ち上げたいと考えています。
そのためにはまず仲間作り、チームを作る必要があります。
会社員時代に100名が参加するコミュニティ作りに精を出した経験から、
人は楽しい場所に集まることを経験しました。
私は次世代の皆様や、一緒に未来を考える仲間に
「考える力」
「想像する力」 「形に変える力」
この3つ力を育んでもらうことを軸に
「最人最」を躍進させて参ります。
<経歴>
<得意領域>
<実績>
<スクール/イベント>
<経験領域>
パーソナル経歴
<生まれ・在住>
1985年(昭和60年)生まれ 愛知県名古屋市出身
居住:名古屋→大阪→東京→大分→東京
<趣味>
<海外渡航経験>
<運転免許>
<所属等>